文読 - Fu Mi Yo -
年末年始に向けたイベント企画
 大きいだけの鈴蘭です。

 年末年始あたりの開催を目処に、テーマに沿ってマイルームを改装して、その出来栄えを皆に評価してもらう…「マイルームコンテスト」を開催しようかと考えています。

 個人での参加はマイルームの都合もありますので、なかなかに厳しいと思います。
 ですので、マイルームの提供者1人と、改装を担当する2人の計3人でグループを作り、1つのマイルームを改装していただこうかと思います。
 (提供者が改装を担当してはいけない、というワケではありません。3人で協力して行ってください)

 期日までに改装。
 コンテスト当日に発表し、見学者にプレゼン。
 優秀グループを見学者の投票によって決めようかと思います。

 …概要としてはこんな感じなんですが…。
 テーマ、開催形式等で、何か良案をお持ちの方がいらっしゃれば、広く募集したく思います。
 このスレにて意見交換などが出来ればと思いますので…関心がおありの方の書き込みをお待ちしております(´・ω・`)
  • 鈴蘭
  • URL
  • 2014/11/26 (Wed) 22:24:41

返信フォーム






プレビュー (投稿前に内容を確認)
  

▼リンク一覧【公式/wiki】
■『ファンタシースターオンライン2』公式サイト ■PSO2攻略wiki 

▼リンク一覧【交流】
■PSO2メモリアル ■お茶の間 

▼リンク一覧【チーム】
■Trinity HeartS ■チューチューロケット ■ラッピ~フェザー ■ナベリウスの海岸線 ■願い星 

▼リンク一覧【個人】
■鈴蘭の独り言 ■なるみ屋 ■EsuteruがゆくPSO2の日々 ■始末屋-幽玄花-の散策日記