【4月23日】
各クラスに新スキルが実装されますが、現在入手した情報を載せておきます。スキル名の後にLv明記が無いものはLv1固定なのかLv5まであるのかは不明。
Hu:フューリーギアブースト
メインHu時のみ効果有り。フューリースタンス発動中、Hu専用武器3種のギア上昇量が増加。
Fi:クリティカルストライク(Lv1~5)
メインFi時のみ効果有り。クリティカルヒットの威力(%)が増加、クリティカルヒットの発生率(%)が増加。Lv1で各3%、Lv5で各15%は確定。なおクリティカルヒットの発生率増加は文字通りクリティカルヒットそのものの発生率が増加であり、発生した場合は必ず威力が上がります。
Ra:シャープシューター(Lv1~5)
メインRa時のみ効果有り。遠距離からの攻撃が威力アップ。Lv1で5%、Lv5で20%は確定。どの程度の距離から長距離扱いになるかは不明。
Gu:ハイタイム
メインGu時のみ効果有り。同クラススキルのショウタイム発動中のみ有効で、自身がダメージを受けずに居ると攻撃時の与ダメージが上昇。倍率にもよるものの、ショウタイム発動が前提のためゴミスキルの可能性大。
Fo:エレメントコンバージョン(Lv1~5)
メインFo時のみ効果有り。武器属性と使用したテク属性が同じ場合ボーナスダメージ(属性値変換率が上乗せ)。Lv1で30%、Lv5で50%変換。属性50かつLv5習得の場合単純計算で1.25倍になる模様。また、武器属性とテク属性が違っていても少量のボーナスはある模様。
Te:ロングタイムアシスト
メインTe時のみ効果有り。シフデバの効果時間が延長。エクステンドアシストは重ねがけして最大時間を延長するものであったのに対し、こちらはシフデバ(1Hit当たり15秒)そのものの効果時間が延長される模様。両スキル最大習得でのシフデバをすることで一度の発動(4Hit)で最大である180秒に達するらしいとのこと。
Br:カウンターエッジ(カタナ)
サブクラスでも使用可能。JG時に自動発動するカウンターが変化。前方へ遠距離の貫通性の衝撃波を発生させる。威力も通常のカウンターより高い。
:ラピッドシュートアドバンス(バレットボウ)
サブクラスでも使用可能。ラピットシュート発動中のみ効果有り。ラピシュのリキャストタイムが減少かつ通常攻撃時のPP回復量が増加。
何故かBrのみサブでも可能という超優遇仕様(・´ω`・)
アプデ速報
- みう
- 2014/04/09 (Wed) 15:10:34